結婚指輪を探すにあたっていよいよ結婚間近になり結婚指輪を購入しようと思った時、なかなか購入するものでもありませんし、お店に足を運ぶ機会も少なく戸惑いますよね。結婚情報誌を見ているといろんなブランドがあり、金額も様々です。有名ブランドも気になるけれど敷居が高く入店する勇気が沸かないといった方も多いと思… Continue Reading

タイトルやテーマをつけよう学校の集合写真で「運動会」「遠足」など、ぱっとわかることだけでなく、キャッチフレーズをつけてアルバムに保存しましょう。ちょっとしたコメントがあるだけで、その日のことが生き生きと思いだすことができます。例えば、「雨の遠足。くつしたがぐちゃぐちゃになったよ!」「運動会!徒競走で… Continue Reading